スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仮想敵 KAT-TUN☆ そしてブラジ~ル!!
ドチドチは…まだまだ続く・・(笑)

昨日の『うたばん』は嵐の皆さんだったのですが…
すっごく楽しかったです~(*^o^*)!!!

デビュー曲のサビ・・
『A・RA・SHI・A・RA・SHI・〇〇~♪』…の
〇〇~♪ の部分を、
貴さんが、『OH YEAH~!』(笑)
中居くんが『WANT ME~♪』(ぇえーっ笑)
と歌ったことから、正解を踊りながら歌うことに☆彡
でもちょっと遠慮がちに?踊ったために貴さんが…
『流してる感じがやだよね~。うたばんは KAT-TUNとか、そっち側いっちゃうよ』
…って、貴さん~!!!(笑)
そして、嵐の皆さんの気合いの入った『A・RA・SHI』~可愛かったです~(=^▽^=)!!!
(正解は…for dream~♪)

そのあとも、
翔くん兄弟☆との対決で、大野くんに
『出来ないと KAT-TUNとかになっちゃうよ』
とか、名前だして下さって嬉しかったです~♪♪♪
仮想敵・・・f^_^; ☆

さてさて、
今日はブラジル戦ですね~!!
応援するぞーー!!!

せーのっ☆
『ニッポン中が、
 ニッポン・チャチャチャ☆彡』〃v(^-^)v〃♪♪♪
【2005/11/18 18:13 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
<<5夜連続 ②…☆ | ホーム | anego Special(キラキラ)>>
コメント
こんにちは♪コメント&コメントレスありがとうございます。
m(._.)m

朝がかなり苦手な私はズームインをチェックしなくては!!!と思っているのに見逃してしまいます…
ついでに『なるトモ』さえも;
たくさんの情報が流れているのですね(◎o◯;)
知らなかったことが多すぎるので助かりました。ありがとうございますm(._.)m
うたばんは前日修二と彰が出た為に仮想敵にされたのでしょうか…
面白かったのですがお友達が嵐ファンなので、ちょっと気まずい;(笑)

今日のグラチャンは中国戦ですね♪スポーツ観戦に全く興味ない私が、何戦か見てたりするので自分でもビックリしてます(笑)
また遊びにきますね~
【2005/11/19 14:56】
| URL | 秀娜 #-[ 編集] |
ココ太さぁ~ん!お久しぶりです!こんばんわーo(*^▽^*)o
アネゴスペシャルの話を今日の午後になってしった、かなり情報の遅い言葉でございます(^▽^;)
というか、今日は朝からもうズームインではいろいろKAT-TUNの情報が流れていたのに、全然みてませんでした・・・。
そして金曜のなるトモ!は要注意だって自分でもわかってたのに、また取り逃して、修二と彰情報は逃すし・・・(>_<)
で、最近ダメダメなのですぅ↓↓
グラチャンをみて、「グロォ~リアァ~♪」って歌ってる場合ではないのでしょうか・・・(^▽^;)
しかし、アネゴスペシャル!!!!かなり嬉しいですねぇ~♪♪
黒沢くんはもちろんのこと、奈央子さんはじめどの出演者の方も大好きなドラマだったので、今から年末が楽しみです♪♪
最近なかなか遊びにこれずにいますが、またいっぱいお話してください!!
では、またぁ~♪
【2005/11/19 00:28】
| URL | 言葉メッセンジャー #W29/6GDY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smasmilejinjin.blog27.fc2.com/tb.php/110-f8d7a855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |